※以下の各日程は、変更になる場合がございます。
◆出願手順
推薦入学試験、一般入学試験(単願・併願)統一手順
① インターネット出願登録期間(保護者・志願者)【申込内容確認書を中学校等先生に提出】
※受験料支払い手続前に提出してください。
② インターネット出願受験料支払い期間(保護者・志願者)【受験票・入学願書登録】
※受験料支払い後、受験票の印刷まで行ってください。
③ 受験票・入学願書(出願時提出)・本校宛名票を中学校等先生に提出
令和4年11月7日(月)~令和4年12月11日(日)23:59
※ 中学校等の先生の指示に従い、この期間内に上記①②③の順に手続をすすめ、
完了してください。
④ 調査書等出願書類受付期間【中学校等または志願者より本校へ】
令和4年12月12日(月)~令和4年12月16日(金)
※原則、個人郵送でお願いいたします。
※郵送の場合は、簡易書留で送付。12月16日(金)必着
持ち込みは、出願受付期間内可。9:00~16:00
⑤ 受験票再印刷期間(保護者・志願者)
令和4年11月7日(月)~令和5年2月4日(土)
※ ①のインターネット出願登録は、スマートフォンからでも行えます。
(パソコン、タブレットも可)
※ 受験票・入学願書に貼付する写真は、写真貼付または写真データ登録貼付どちらでも
かまいません。(正面・上半身・脱帽・マスクなし・制服、たて4cm✕よこ3cm)
【注意事項】
- 試験当日は、必ずマスクの着用をしてください。
- 37.5℃以上の発熱の場合は受験できません。
(試験会場に来場した場合は、帰宅していただきます。) - 試験当日、受験票に必ずを体温を記入して持参してください。